男を磨く#1

こんにちは。あじりてぃの男磨き記念すべき第1回目です。

まずはじめに言っておきますが、自分は生まれてこの方26年間、まともな恋愛をしたことがありません。真剣に恋愛ってもんをしたいな、と思いはじめたのは大学を卒業して1.2年たってからです。まあその時に何が起きたかというと

自分の周りの友達に彼女ができ始めたからです。

これまで自分は女性とほぼ関わらないよう生きてきました。苦い思い出があったとかそういうのではないです。ただ単純に男だけの世界に自ら飛び込んで生きてきたからです。
だって女子としゃべるよりも男とアホみたいな会話してるほうが楽しくない?と思ってたし、実際それですっごいいい思い出作れたし。ああ、高校のときに戻りてぇなあ…
だが、そのノリでここまで来てしまいました。

そう、僕は大人になれなかった…

まあ周りの人が自分と同じ考え・境遇ならそれでよかったんですが、もちろんみんなもバカではありません。しっかり次のステージに進んでいます。このままでは取り残されます。同窓会でそういう話ができません。これは恥ずかしい。
ということで、今の自分には何が足りていないのか、しっかりと分析をして、ゆっくり着実に様々な方向から男を磨いていこうと思います。


※この挑戦の目的は、彼女をつくることではなく、あくまで男を磨くことです。自分に足りない何かを見つけてそれを改善することを目標とします。