男を磨く#2

突然ですが、こちらの画像をご覧ください。

このネットで適当に拾ってきた画像を信用するつもりはありませんが…
なんか納得できてしまうんですよね
男を磨くといっても、1カ所を改善したところで変わり映えはありません。
ということで、いくつか項目を分けて目標を作っていきたいと思います。
考えたものをざっと並べると…


1.筋肉をつける
2.髪型を変える
3.ファッションセンスを養う

もうこれらしかないでしょ。
他にも性格とか会話術とかあるけど、まず変えていくべきことを3つこれに決めました。

「1.筋肉をつける」ですが、自分は決して太っていてダイエットをしなければならないような体ではありません。むしろ太らないといけないくらい痩せています。
体を大きくすることで、似合う服なども増えることが予想されるので
「3.ファッションセンスを養う」にも繋がっていくはずです。

「そんなもん歳とったら嫌でも太っていくわ!」
「もっと高カロリーのもの食べたらええやん!」

しばくぞ

もう聞き飽きました…
自分は特殊な体質なので、全く太ることができないのです。
じゃあもう筋肉をつけてイイカラダになるしかないです。しっかり筋トレしていこうと思います。


「2.髪型を変える」ですが、これはもう美容室に行かないと始まらないですね。すぐに行きます。


最後は「3.ファッションセンスを養う」です。
昔から自分の服装などには全く興味がなく、わっけのわからんダサい服を着てはバイト先の人たちにネタにされ続けてきました。「オシャレな服を買う」とかではなくて、根本的にセンスを養わないとダメだ、という結論に至りました。

  • まとめ

今回掲げた3つの大きな目標のうち、時間と労力が最もかかってしまうものはもちろん「1.筋肉をつける」です。まずはこれに力を入れていこうと思います。

細かいことはまた次の記事で。