男を磨く#4

さて、このブログを書き始めたのがチャレンジのスタートだとすると、今日で2週間くらいになります。

1.体重の変化

お、いいですね。もしかしたらただの誤差?かもしれませんが増えています。2週間で1.3kgアップはなかなかじゃないでしょうか。このままいけば1年後には体重が90キロになりますね!!!?


2.食生活の変化

ただ少し懸念しているがあります。それは、6月の1日からお仕事が再開してしまったことです。職場でバカ食いしてお腹を壊すとなるとさすがにまずいです。
そこで、こいつを購入してみました。

そう、プロテインです。

牛乳200mlとプロテインでを混ぜることで、1回の服用で20gのタンパク質が摂取できます。
これを朝と寝る前(トレーニング後)に飲んでいます。
そしてこれが、なかなか美味しい。この味だとずっと続けられそうです。
他にも1回で1000kcal摂れるものもあったんですが、さすがにいきなりそういうハードなものはヤバそうだったので…今のものに慣れてきたら挑戦してみようと思います。


まだまだ体に変化は表れていないので、これからかなぁ