男を磨く#4

さて、このブログを書き始めたのがチャレンジのスタートだとすると、今日で2週間くらいになります。1.体重の変化お、いいですね。もしかしたらただの誤差?かもしれませんが増えています。2週間で1.3kgアップはなかなかじゃないでしょうか。このままいけば1…

男を磨く#3

…いきなりお見苦しい画像でしたが これが現実です。なんとかしなくてはなりません。 色々な意味で、こんなやつに彼女ができるはずがありません。 まあこれは5年ほど前の画像なんですが、その時からずっとこの体型を維持し続けています。というかむしろこの時…

男を磨く#2

突然ですが、こちらの画像をご覧ください。このネットで適当に拾ってきた画像を信用するつもりはありませんが… なんか納得できてしまうんですよね 男を磨くといっても、1カ所を改善したところで変わり映えはありません。 ということで、いくつか項目を分けて…

男を磨く#1

こんにちは。あじりてぃの男磨き記念すべき第1回目です。まずはじめに言っておきますが、自分は生まれてこの方26年間、まともな恋愛をしたことがありません。真剣に恋愛ってもんをしたいな、と思いはじめたのは大学を卒業して1.2年たってからです。まあその…

ブログの内容について

みなさんはじめまして、こんにちは。あじりてぃです。 田舎に住む、20代男性です。 このブログでは、大きく分けて以下の3つについて書いていこうと考えています。 あじりてぃの日常で起こった、ほんとにどうでもいいような戯言や愚痴 世の中の昔から続くしょ…